亮ちゃんがかっこかわいい件!!

亮ちゃんが最近可愛いし、格好いい!!ドキドキが止まりません。
同一人物かなって思うくらい髪型、服、帽子の有無で変わる。ここまで変わる人も珍しい?
関ジャニって、かっこいいを極めてないというか、自分達っていうのを極めてて。一番かっこいい可愛い状態でテレビに出ていないような気がします。服装にしたってそう。なんでこんな色、この形って思う事が多いんです。でも、それが愛しい。これがファンなのかな!!

亮ちゃんを好きになって、もれなく他のメンバーも好きになりました。
見てるだけで、それぞれの優しさを感じられますよね。すばる君は、関西のテレビで亮ちゃんのことを、「メンバーに何かあった時に何も考えずに無条件で助けてくれるイメージがスグ湧く。」って言っていました。メチャ感動!!
亮ちゃんの真っ直ぐで純情な優しさを感じてるんだなって思いました。あるライターさんが書いていたんですが、取材を5年続けているけど
亮ちゃんは、辛い事、明確な目標は言わない。表には表さない。でも、確実に仕上げてくる。自分の中での決め事があるって。
言葉で出さなくては、わからない。でも、言わない。時には怖くわがままに見られ、好感度は決して高くない亮ちゃんを、メンバーは
キチンと見てるんだなってウルッときました。30代になって、亮ちゃんも言動も丸くなってスッゴク大人になったのでは!!って思うけど
過去のユーチューブ等を見てだけど。その真っ直ぐで純粋で嘘がない錦戸亮らしさを貫いてほしいなって思います。

イライラする事!!

最近、めっちゃイライラする事があります。
実は、そんなに親しくもない友人にお金がかかることを頼まれました。
それを、購入して渡したのです。しかし、その時にお金のお釣りがありませんでした。
私は、「今日じゃあなくても、いいよ。いつでも。」と、軽い気持ちでいいました。
シッカリした人だと思ったのです。金額は4100円。それから1ヶ月たちますが音沙汰なし。
家は近所です。まあ良いいかって思うには、金額は大きいし。多分戻してはくれるのだろうけど、、、いい加減過ぎて吐き気がします。

そういえば、以前も又連絡するねって連絡もないことあったな。
駄目なら駄目でいいのに。あの時は何とも思わなかったけど、こういう所から全てがいい加減になっていってるんですね。
人って。人に親切にしたら自分も気分がいいから、出来るだけしておこうと思ってるけど、やっぱり仲がいい人だけにします。
特に金銭が絡むと、良いことないから。

私はいい加減なことをスル人が良く理解出来ません。
仲のいい友人で、悪気はない友達がいるのですが。ご飯を食べにいってまとめて払うねって言うと
「わかった。」って言って財布を収めるのです。そして、そこからお金を払わない。。
カフェに入って、私がお金出すし食べよって。って友人が言うので頼んだんです。まとめて私が払ってもお金は出さない。
えっ、私のおごり???
でも、悪気がないのも、ケチでもないのもわかるんです。ただ、そういう気遣いが欠落している。
何処かに行く時は、「じゃあ、よろしく。」って当たり前のように私の車に乗り込もうとする。
いやいや、今回はどうする?っていう一言があってもよくない?自分も車運転するんだから。私はあなたの親でもない。姉妹でもない。
親戚でも先輩でもない。
なんだか、良いところもあるから、友達してるけど、かんじんな所で残念なんです。
最近、友達やめてもいいかなって思ってます。
友達ってフィフティーフィフティーの関係だと思うんですよね。このバランスって結構大切です。
ここが、崩れると私は一旦引いた目でみてしまいます。
この心地よいバランスの上で付き合っていける友人は、結構少なくて。。。。
今のところ、二人だけです。その他の友人はまあ、普通ですね。。。

大好きな関ジャニのコンサートに行く最近できた友人も。。。。
関ジャニのコンサートのチケット取るのも、いつも私が多めに払ってるし。
数百円のお金だしいいんだけど、そこで信用が崩れるよって教えてあげたい。
いつも、振込を代行してコンサート代以外にかかる手数料も私負担で。。。
細かいし、行けるからいいけど、こういう所がきちんと出来ていない人が多すぎる!!
私が甘すぎるの????

友達の子供預かったら、スーパー銭湯代、夕食代、子供の遊ぶ所の入園料、全部私持ち。
ゆうに、4000円は出費してるから。ああ。。なんか疲れた。

関ジャニクロニクル どうして全国放送じゃあないの??

関ジャニクロニクル、メチャクチャ面白い。誰も傷つくことなく心の底から笑える。
でも、私の住んでいる所は、放送していません。なので、いつもユーチューブでお世話になっています。
何も見れないよりは、見れるのはとっても嬉しいですが、画面が小さすぎて悲しくなります。
家の大きいテレビでみたい。亮ちゃんの顔や身体をじっくりみたい。
私の2016年の願いはかないそうにもありません。関ジャニがもう少しだけ世間に認められたらな。。
アイドルらしくないアイドル。でも、芸人とは全く違う。こんな不思議なアイドルを皆認めて!!
もっと、もっとテレビでみたい。一緒に笑いたい。
後、俳優亮ちゃんがもっと、もっとみたい。今日は私の願望を嘆いてみました。

私は、以前関ジャニのコンサートに友達と行っていました。でも、彼女は完全に顔で大倉くんを好きになっただけで
その他の人は全く興味なし。ただ、昔からジャニーズが好きだったので私よりはるかに情報は知っています。
だから、関ジャニのだめだしを横で凄くするんです。亮ちゃんのことだって、性格悪いと思ってた。でも顔は良いじゃないなんて言われて。
横山君は、カッコつけすぎてムカつくなんて言うし。とってもいい気分なのに、凄く嫌な気分になりました。
大人気嵐と比較するんです。私は関ジャニ以外のジャニーズはホボしりません。だから、好きでも嫌いでもないのです。
ただ、番組は面白いし凄いなあ、いいグループだなあとは思います。でも、あまりに比較されると頑張れ、頑張れ関ジャニと思ってしまいます。

今は、関ジャニ応援にかなりお金を使っています。コンサートはやっと見つけた関ジャニ∞ファンの子と行きます。
頑張れ、、、亮ちゃん、関ジャニ∞は最高だよ!!

紅白出場おめでとう!!今年も関ジャニ∞大好きだ

関ジャニ∞、今年も紅白でますね!!
メチャ、嬉しい。31日は家ですき焼きをして、年越しそばを食べながら紅白だあ!!
いつ頃からか、紅白に興味が無くなってしまった年末。しかし、関ジャニが好きになって紅白が楽しみになりました。

関ジャニ∞の良いところは、本当に仲がいいと思える所!!
それぞれが、お互いを思いやっている所が、お互いにいい影響を与えているグループだなって!!
関ジャニがあって、自分がいるっていう公式が自分たち自身の中で出来ているのが凄いですよね。。

私のアイドル亮ちゃんは、デビュー仕立ての頃は関ジャニの中でダントツで人気があったのに、今では何番手なんだろって!!
ドラマから好きになった人の中には、他のメンバーのことが好きになる人も多くいますよね。
亮ちゃんが昔のインタビューで、ドラマから関ジャニを知って自分から他のメンバーを好きになっても構わないって答えていました。
彼にとって、若い頃大切だったのは、ファンよりもグループだったんだなって思います。
今は、違うような気もするけど。

これから先の10年、20年彼はどんな未来を考えているんだろうな!!
亮ちゃんは、俳優で認められたけど出演作にはそんな恵まれていないと思います。
もっと、もっと、俳優で出来る仕事はあったと思うけど!!
もっと、魅力を引き出す役もあったと思うけど!!
1ファンの思いですが!!

これからは、関ジャニ∞で頑張りつつ、もっともっと俳優の仕事をしてほしいです。
ちなみに、私はサムライ先生が大好きです。面白くって笑えてそして、感動する!!
ああ、、もっと俳優の仕事をしてほしい!!関ジャニの番組がもっと全国で認められてほしい。
人気は今のままで!!トキオみたいな全国の茶の間に愛されるグループに!!
嵐は凄いけど、すごすぎてライブにいけなくなるのは嫌なので!!

口がうまい男に引っかかる女

関ジャニ∞が好きってズット言ってたら、一緒にコンサートに行ってくれる友人がいます。
とっても、いい子で気が強くて頭も良くて会話も弾む。男の子にも人気があります。
しかし、選ぶ男は最悪!!嘘つきで、二股する。挙句に妻子持ち。。
顔はあんまり。ハッキリいってカッコ良くない。
でも、口が上手くて優しい。彼女が言うには、人間的に尊敬ができる。誰よりも優しい。っていうけど
優しい人は、嘘付かないし、約束破らないし、お金借りないよ。

顔も綺麗で、しっかりしているのに。男を見る目が悪すぎる。
私は不思議なんです。どうしてこうも盲目に信じれるのか?酷いことをされているのも関わらず!!
男はもっと他にもいて、言い寄られてるのに。

話を聞くと、幼児期にトラウマがあるみたいです。
兄がいる二人兄弟なんですが、私は可愛がられなかった。親の愛情を感じなかった。
スグ怒られた。認めてもらえなかった。
出るわ、出るわ。親の不満。でも、実際は親に援助を受けて留学に行ったり家賃を出してもらって東京に住んだり。
社会人になっても、親は半年に1回は田舎から出てきて色々面倒をみています。
はたから見れば、ものすごく可愛がられてるのに、埋めきれない孤独があるのでしょうか?

最近結構考えてた事柄です。
私が盲目的に好きなのは、錦戸亮ちゃんで良かった。
アイドルって、本当に救世主ですよね。生きがいをくれ、楽しさをくれる。
ちなみに、私は結婚して子供がいます。
落ち着いているんですが、こんな私でもワクワクドキドキ出来るって事に感謝してます。
私の子供には、男を見る目を養ってほしいな。。。

関ジャニ∞の中の錦戸亮ちゃん!!

私は亮ちゃんが大好きで、それで他のメンバーが好きです。
なので、メンバーを見る時は亮ちゃん目線でみてしまいます。

亮ちゃんの次に好きなのは、村上君、すばる君、大倉君、横山君、マルちゃん、章ちゃんです。
村上君は、亮ちゃんに優しい。きっと、頑張って頑張ってきたのを解っているんだなって思います。
小さい時からシッカリしてた。こっちが言うことがないって言っていたけど。
亮ちゃんのプロ意識と、頑張りをズット認めていたのかな!!
村上君自身も優しくて真っ直ぐな人だと思います。仕事もスッゴイ頑張っている。プロ意識も物凄い!!そして、関ジャニ∞を凄く愛しているんだと感じます。
関ジャニ∞は、皆が微妙なバランスで支え合っているグループって言っていました。
支え合って行くように方向付けてきたのかなって、感じます。
以前、ドッキリで単独CMに出た時に、衣装を紫に変えてもらっていました。
単独で関ジャニは関係ないCMなのに、色をこだわった村上君に感動しました。
色んな、仕事も嫌がらずしする姿、プライドを持っているがゆえに、恥ずかしさすら凌駕するアドリブ!!そして生まれる笑い!!
そんな、彼の姿勢は、多大な影響力をメンバーに与えているのではないかと思います。
取り敢えず、頑張る、突き進む、たとえ変な「イメージ」を植え付けられても!!
お金にそんな執着してない村上君なのにね!!亮ちゃんに優しい

錦戸亮のファンが思う事!!吐き出します。。

錦戸亮が大好きで、私の生活は360度変わりました。
毎日が楽しくなったのです。出てるテレビ番組を探し見て、ユーチューブで過去の映像を探してしまいます。

でも、何故かNEWSの時の映像が見れません。NEWSの時の亮ちゃんはとってもカッコよくてキラキラしてるって
色んな所で書かれてるのをみるけど。。。駄目なんです。
私がファンになったのは今から2年前の2014年です。その頃には関ジャニ∞1本で仕事をしていました。
私は、昔から音楽、アイドルに興味がなくて。。特にジャニーズは眼中になかったのです。
でも、好きでも嫌いでもありませんでした。ふ~んて感じです。
草彅君は演技が上手だな。キムタクは色気があるな。ああ、皆可愛いのかな?くらいです。
そんな、私が亮ちゃんに惹かれたのは、演技に引き込まれたからです。
ここから、奈落の底の引き込まれるように、凄い引力で亮ちゃんに惹かれていったのです。

私が一番好きな所は、性格です。知れば知るほど、底しれぬ暖かさとストイックさと孤独を感じてしまいます。
そして、生真面目さとやんちゃさが混じり合って時に生意気になってしまう、その生きにくさが虜にするのです。

20代、客観的に考えれば、どれだけしんどい掛け持ちをこなしていたか!!
休みもなく、時間に追われていく。どっちのグループにも迷惑がかかっていると感じながらも
頑張る事しか出来ない。テレビでも、頑張ってるねって誰も声を掛けてくれない。
「どっちかにしろよ。」って言われながら、それでも自分なりに頑張ってたんだと思うんです。

忙しいタレントさんは、沢山いてその一人一人が色んな困難に打ち勝って芸能界を生き残っているのは
わかります。
彼の忙しさも、芸能人としては有りだったのかもしれません。
しかし、プラスアルファ、各グループの曲、踊り、雑誌、番組、そしてグループの中で自分だけが掛け持ちをしていると
いう精神的負担、それを20代という多感な時期にこなしていたのです。

NEWSからの脱退は、残ったメンバーにとってはとてもショックだったと思います。
しかし、亮ちゃんが残ったとしても未来が見えていたのでしょうか??
関ジャニとの「掛け持ち」を続けたら、もっとNEWSの活動が狭まるって残ったメンバーは考えられなかったのかな?
皆、大学を出て自分の時間を持ってたんでしょう。手越君は違うのかな?
残されてしまったメンバーは、辛いし悔しいかもしれないけど、なんだか亮ちゃんが
それで、責められるのは違うと思うのです。責めてないのでしょうけど。思い込みだと思うけど。

亮ちゃんが、加藤君に言った「頑張れ、もっと頑張れ。」って言った言葉が凄く胸に突き刺さります。
きっと、亮ちゃんは自分にズットこの言葉を言い続けて生きているんだなって思います。